※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼過ぎにお腹が痛み、ピンクの織物が出た。夕方には織物と血が混じり、痛みが増し、陣痛アプリを使うほど。20時半に痛みと寒気で気を失い、娘の泣き声で目覚めると痛みが収まっていた。前駆陣痛だったのか気になる。

閲覧注意です。

昼過ぎに少しお腹が痛い
うっすいピンクの織物。

夕方ごろ織物と赤い血が混じった(少量)

19時過ぎ痛みが増して
陣痛アプリ使うくらい。
うんち?とかのお腹の痛みがあって
トイレに何度も行くも、出ない。
痛みは画像貼ります。陣痛アプリの画像です。

20時半過ぎに、痛みと寒気で
毛布にくるまってたら
気を失ってたのか寝てたみたいで

娘の泣き声で目醒めました。
そしたら痛みがおさまってて

前駆陣痛だったんですかね???
寝て治まるなら前駆陣痛でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが痛みがあった時には買ってみました。

deleted user

ここではなく病院にご連絡してみては?23wでは何かあった時大変です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡してます。
    様子見で収まらなければ受診治ったらそのままでいいと言われました。
    前駆陣痛ではないかと言われました。

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血が出てたのに来てってならなかったんですか?
    私も先週1滴の血が出ましたがすぐに来てって言われましたよ😅

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人より受診頻度が高いので。
    収まれば大丈夫だと言われました。

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受診頻度が高くても出血は怖いですよね、、
    何も無いといいですね、、

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここの病院は何もない人(早産傾向に)には、受診しろとは言いませんし、
    わたしみたいな人でも酷くなったり
    出血が増えない限り受診は
    無理にさせないみたいです。
    上に子供もいるし配慮?してるのかわかりませんが汗

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の検診はいつですか?
    その時に内診してもらうといいと思いますよ!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月末です!
    2日前にも内診してもらってて

    21wの時に高位破水の陽性か陰性かのチェックでも内診しました!
    毎回受診するたびに内診はしてます

    • 11月11日