※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に息子を見てもらっていたら、お尻がおむつかぶれで真っ赤に。ワセリンを塗ったけど効果がわからず、早く治したい。明日よくならなかったら病院へ行くべきか悩んでいます。

旦那に1歳の息子を見てもらってて
どれくらいの時間かわからないのですが
うんち💩してるの長い間気づかなかったみたいで…
お尻が真っ赤に荒れてしまいました😞
これっておむつかぶれですよね?
調べたらワセリンが効くと書いてあって、
家にあったので応急処置として塗りました。
効いてるのかよくわかりません…
どのくらいで治るものでしょうか?😭😭
はじめてのおむつかぶれで
お尻が真っ赤になってて本当に可哀想です😭
明日よくなってなかったら病院へ
連れていこうと思うのですが大袈裟ですか?😨
旦那に、心配しすぎ。先生に笑われるって!
しばらくしたらそのうち治るから!って言われましたが
痛々しいので早く治してあげたくて…😣

コメント

いちご

たまに、塗り薬もらいにいきますよ〜
今すぐなおっても、またなることはあるとおもうのでそのときのためにもらいにいってもいいとおもいます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!いざという時に家にあると安心ですよね✨
    明日病院行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちもちょうど最近オムツかぶれしました!
痛すぎておしり拭くとギャン泣きでした😅😅
土曜日の夜からなって月曜日までに治らなければ小児科行こうと思ってて、それまではワセリンで対応してました!
本当は拭かずにそのままシャワーで流すのが良いみたいですが大変なので優しく拭いてワセリンべたべたにしました!3日ちょっとで治りました!かかりつけの先生に見てもらうと薬貰えてどうしてあげたらいいのか教えて貰えますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーやっぱり痛いんですね😭うちの子もお尻拭くとき痛いのか嫌がってます😥
    初めてで心配なので一度病院連れて行ってみます😣❣️
    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました😭✨

    • 11月11日
ゆうママ

うちの子はうんちの汁がしょっちゅう出てオムツかぶれになりました💦
赤くただれて可哀想で…
ネットで調べてポリベビー塗ったら3日でキレイに治りました!
治った後はオムツ交換の度にワセリン塗ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛々しいですよね😭
    ポリベビー、薬局とかでも売ってますか?なんか見たことあるような気がして…😳
    とりあえず明日病院へ連れいこうと思います🥺
    コメントありがとうございます🥺❣️

    • 11月11日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ポリベビーはマツキヨで買いました♪
    病院で診てもらうのが1番ですね^^
    早く良くなりますように✩.*˚

    • 11月12日
deleted user

大袈裟じゃないです!
旦那さんのお尻たわしで擦って赤くしてあげてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!そもそも旦那がもっとちゃんとオムツチェックしてくれてたら防げたかもしれないのに…そんな言い方されてモヤモヤしました😡

    • 11月11日
ᓚᘏᗢ

ポリベビーいいですよ!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリベビーまた見てみます♡
    教えていただき、ありがとうございます❣️

    • 11月12日