※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

転職、起業を考えてる旦那別にそれはいいでもお金のことをいろいろ勉強…

転職、起業を考えてる旦那

別にそれはいい

でも
お金のことをいろいろ勉強しはじめて
私の働き方にまで介入してきて
副業したらとか、
雇われる必要はないとか、
自分の起業のときに役立つ資格をとったらとか

なんで決められなきゃいけないの?

会社とかにいって、働くのが好き
今は正社員じゃなくても、パートで働くのが好き
家でする仕事は好きじゃない
家事に育児に仕事にいつも追われててバタバタしてるけど、それをこなしていくのが好き

毎度毎度、転職の話しになると、
私の仕事について考えてるんだろうけど、それはとてもありがたい気持ちだけど、
自分がしたくない働き方、
自分がしたくない仕事、
自分が興味ないことを延々話されるのが本当に嫌

難しい話ばかりされて
こっちはわけわかんなくて
尚更興味なくて
なのになんで働き方までいちいち言われなきゃいけない?

このはなしになると喧嘩ばっかり

嫌になる

コメント

deleted user

うちの旦那も、同じようなこと、言ってきます〜😱

  • ♡♡

    ♡♡


    外にでて雇われて働くことが、そんなにおかしいことですかね??
    搾取、搾取、搾取、搾取と
    お金の勉強しだしてから、
    搾取しか言いません。

    搾取で成り立ってない国に行けばいいのに、と、もうなんだかバカらしく思えてきてます。

    • 11月12日