※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

来週、義父が関東から関西に仕事があるらしく、夕方うちに来ることにな…

来週、義父が関東から関西に仕事があるらしく、夕方うちに来ることになりました💦
ホテルに泊まるから、ご飯はいらないといってるらしく、お酒とつまみがあればとのこと。
でも用意したほうがいいですかね?手作りとかしますか?😂仕事柄お硬い方で、、そのへんの実父みたいなじいちゃん(失礼)とは違う感じだから🏘にあげるのもドキドキします、、。
5歳の娘は顔も忘れてるし(笑)下の二人は会ったこともありません💦びっくりするかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰。

私は料理に自信ないので
お酒と買ったつまみとかを皿に移してだします。笑

緊張しますね😂頑張ってください!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

わー緊張しますね💦


うちの場合、義母に好きな食べ物を聞いて用意しました。
ホタテのお刺身、佃煮、サーモンマリネ(全部買った笑笑)を喜んで食べてましたよ。
あとはプレモル飲んでご機嫌でした😂
頑張って下さい✨