※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヵ月の娘がミルクを吐き戻し多いです。対策が知りたいです。

3ヵ月の娘のミルクの吐き戻しが多すぎて困ってます。
ゲップしたのに、縦抱きしてたのに、ガーゼにはおさまりきらず着替え3回。
ガーゼにおさまりきった分の吐き戻しもあるので8回ぐらいは吐き戻してると思います。
授乳とミルクの混合であげてますが、ミルクあげてから2時間後でも戻してます。

あまりにも多い気がします。
小児科の先生に聞いたら、体重増えてるし問題ないって言われました。

この月齢でこんだけ、戻す子いますか?
対策ないですかね?
ワンオペだし
上の方もいるし、下の子ばっかりかまってられません…

コメント

メアリー

我が子たちも吐き戻し多かったです😭
上の子は7ヶ月、下の子は10ヶ月までありました😭

こきまま

うちも2人、よく吐き戻してました💦
ミルクやおっぱい飲んでる途中とかにも吐くこと多かったので、お布団の上とかソファであげることはしませんでした💦