※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

2人目妊娠中で、3人目も欲しいです。お腹の子の予定日が4月2日で、学年が年子になる可能性があります。上の子2人は年子で、3人目は何年離して妊活したらいいか知りたいです。お金の面で3年か4年離したい考えです。

今2人目妊娠中なんですけど
もうすでに3人目がほしいです😂

お腹の子の予定日が4月2日でもしかしたら
学年も年子になる可能性があります。

上の子2人が年子の方、
3人目はいくつ離して妊活しましたか?
3年とか4年は離したいなと思ってるのですが
何年離したよっていう理由が知りたいです😅

ちなみに私はお金の面でそれくらい離したいと思ってます😥

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

年齢的に3人年子です😊
私もすぐ子どもが欲しくなるのですでに4人目考えてます🤣❣️

  • あーまま

    あーまま

    3人年子!!
    すごいです😳✨
    子ども増えると可愛いが増してたまらないですよね🥰

    • 11月11日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    ほんと可愛くてたまらないです🥺❣️
    大変だしイライラもするけど,それ以上に可愛いです❤️❤️❤️

    • 11月12日
  • あーまま

    あーまま

    ですよね🥰
    まだ1人しか産まれてませんが、1歳児の可愛さに毎日やられてます😂❤️

    • 11月12日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    イヤイヤ期が始まると可愛さに大変さが増しますがそれでも可愛いですね😆💓
    体力めっちゃ奪われますが🤣🤣笑

    • 11月12日
  • あーまま

    あーまま

    可愛いですよね😍
    確かに体力はかなり奪われそうですね😩
    自我が出てきたのか気に入らないことあるとグズグズギャーギャーするときがあるので、イヤイヤ期入ったらもっとか〜、、と思いながら接してます😂

    • 11月12日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    何やるにも嫌!嫌!でオムツ替えも一苦労です🤣💦
    可愛いと大変が隣り合わせですね😆笑

    • 11月12日
  • あーまま

    あーまま

    オムツ替えすら大変なんですね💦
    もう覚悟しておきます😂

    • 11月12日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    ウチの子はギャン泣き大暴れでオムツ替えさせてくれません🤣💦

    • 11月12日
ビッグマム

年齢だけで言えば4人年子です😊💕
何にも考えず無計画妊娠です😊

今すぐにでも5人目ほしいんですけど今回はゆっくり母乳をあげたいなと思ってもう少し先にする事にしました^ ^
ちなみに5人目は今年少の長女が年長になるぐらいの年にほしいなーって思ってます^ ^
その間にしっかり働いてお金稼ごうかなってとこです😊

なんか子供産むたびに思うのがこの子がお兄ちゃんお姉ちゃんになった姿みたいって思って次の子がほしくなるんですよね❤️
もうほんと可愛くて可愛くてたまりません❤️

  • あーまま

    あーまま

    4人!?すごいです😍
    なるほど、あと2年くらいあとってことですね😊
    私も3人目は、ちゃんとお金稼いで、余裕が出来たらにしようかなと思ってます!

    あ〜わかります😂
    もうエンドレスですよね!
    大変さも増すけど可愛さも増し増しですもんね🥰

    • 11月12日
ママリ🔰

3人とも1学年差の3人年子です!

何年開けても支出額は変わらないって思ったら、年近い方が親としても子供たちとしてもいいかな〜と私は思って3人年子にしました🥰

  • あーまま

    あーまま

    そうなんですね!!
    育休中で毎月ほぼマイナス計算なので3人目は仕事戻って余裕が出来たらにしようかなって考えてます😂
    確かに年近い方が子ども達も遊び方ほとんど同じですし、育児も早く終わっていいですよね🥰

    • 11月12日
バニラビーンズ

つい先月、出産したばかりですが…もう既に3人目欲しくて仕方ないです😭😭💕
あれだけ辛い悪阻、貧血、陣痛を味わったのに…🤣🤣
旦那のことも子どもたちも
ダイスキすぎるので
年子は未知ですがこわいものないです😂‼︎‼︎