※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植から1週間経ち、高温期12日目。検査はBT11が判定日。前回は流産だったが、今回は症状なし。元気な姿を期待している。

こんばんは⭐️
先週移植して、今日でBT7です。
高温期12日目にあたるわけですが、きっとフライング検査したら結果がわかるんでしょうね🤭
BT11が判定日なので、あと4日の辛抱です😣

今のところ、これといった症状はありません。
前回の移植は、心拍確認からの流産に終わりました。
その時は、このくらいから生理痛の様な痛みが続いていましたが、今回はどうだろう🤔
今度こそ、元気な姿が見れたらいいな🐥

コメント

A

私も初めての妊娠が、移植して心拍確認後に流産してしまいました。
あの時は天国から地獄に落ちた感じがしました。

判定日までドキドキですね。
良い結果が出るよう祈っています🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援ありがとうございます😊
    妊娠から流産まであっという間の出来事で、心がついていきませんでした💧
    その後の妊娠で、あつさんは、無事に出産までされたんですね😄おめでとうございます!

今のところ、なぜか落ち着いて過ごせてます笑

• 11月12日
  • A

A

ありがとうございます!
    判定日までソワソワするよりも、落ち着いて過ごした方が心には良いかと思います。笑
    私は血液検査の待ち時間が一番しんどくて、いつも深呼吸してました💦笑

実は明日は移植後の数値が低くて再判定日なのですが、化学流産に終わりそうです。
    化学流産は2回目なのですが、受け入れたいと思います😣

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、前回の判定日はいつ呼ばれるんだろうと心臓の音がうるさかったです😂多分今回も!

まだ決まったわけではないとは言え、私が化学流産したら、この前の稽留流産と同じくらい辛いと思います。

いつになるかわかりませんが、お互いが、健やかなベビーに恵まれること祈ってます✨

• 11月12日
ぽん

私もきょう(12日)でBT6、BT10が判定日です。
検査薬は一度も陽性をみたことないので、線が出てくるイメージが全くできず、できればフライングはなしにしようかと…
でも病院で初めて陰性聞くのもダメージ大きいかなと考え中です。

普段の生理前より少し強いくらいの下腹部痛があります😞
お互いあとは祈るのみですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    同時期の移植だったんですね!

私の病院は血液検査で判定なので、採血から結果が出るまで1時間くらい時間がかかって、これも心臓に悪いのですが、私もぽんさんと同じように検査薬=陰性が染み付いてなかなか手を出す気になりません。

あと、妊娠検査薬は買うことすらもストレスで、気づけば一日終わってるって感じでもあります笑

お互いあと数日頑張りましょう😆

• 11月12日
  • ぽん

ぽん

その1時間は長いですね💦
    悟り開けそうです…

自宅に検査薬一回分置いているのですが、確実に陽性な時に線見て写真とりたいと思ってなかなか使えません。
    悩ましいですね。
    なるべく心穏やかに過ごしたいですが💦

• 11月12日