※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週の妊婦です。最近指の関節が痛いです。食べて寝る日々が続いて心配です。同じような方いますか?

35週初マタです👶
かれこれ3ヶ月くらい家でゴロゴロしてる日がほとんどなのですが、妊娠中毒性になっていないか又はならないか心配です💦
はじめの方からお腹が張りやすく張りどめを安定期入ったあたりから飲み始めて、子宮頸管はあるもののエラスターゼ陽性や、子宮口が柔らかいと言われ安静にしてる日が多くありました😣いまはもう張りどめを止めているのですが、家でゴロゴロ、食っちゃ寝を繰り返してるなーと😅体重増加は8キロほど、尿検査は毎回マイナス、血圧も正常です。最近起きると指の関節が痛いのでむくみ?なのか妊娠中によくあるホルモンの影響なのかわかりませんが今までになかった症状なので心配になってしまいました😞
同じように食っちゃ寝繰り返してる方いらっしゃいますか?体調はどうですか??

コメント

食っちゃ寝してた人です🙋‍♀️
検診では特に異常はなかったですが妊娠後期の浮腫はよくありましたよ!
そろそろまずいなーと思い散歩に行ったのは出産の3日前くらいです😂
それほどずっと食っちゃ寝してました😌

• ままり

ままり

やっぱり後期は浮腫やすいんですかね💦
    検診ではいつも浮腫マイナスなんですけど指の関節だけ目が覚めるたんび強ばって痛いんです😞そうゆうこともありましたか??
    わたしも正産期入ったら散歩しようかと思います🤣

• 11月11日

退会ユーザー

多分そうかと思います🥲
    指の関節だけ痛いとかはなかったです💦次の検診で聞いてみると良いとおもいます!
    5分歩くだけで疲れます😂

私は出産後顔がむくんでうわぁー。ってなって部屋で一人小顔ローラーでコロコロしてました笑 持ってくことをおすすめします😂

• 11月11日
  • ままり

ままり

検診で聞いたらよくあることと言われて特に検査したりはありませんでした😅

顔が浮腫むんですね💦
    それはコロコロしなきゃですね😱

• 11月11日