※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

幼稚園で息子が他の子に引っ張られて泣かされた。息子は痛かったと言っていた。先生に相談するべきか悩んでいる。

モヤモヤするので教えてください🤦‍♀️
今日、私が仕事だった為幼稚園の預かり保育に預けてました。私が迎えに行くと、急に年中か年長の男の子が近くに来て、「今日ね、〇〇くん(息子)☆☆くん(違う歳の子で、同じ預かり保育でした)に腕いっぱい引っ張られて泣いちゃったの。☆☆くんは帰っちゃったからごめんねできてないよ」って教えてくれました😢
後から息子に聞いたところ、「凄く痛くて泣いちゃったの」と言われて、思い出して泣いてました😢
この場合って、先生に相談しますか⁇😰
本人同士で謝ったりできたなら放っておこうと思ったのですが謝られてもいないみたいでモヤモヤしてしまいました😭

コメント

怪我もしてないなら相談しません😅

• はるまま

はるまま

今家着いて明るい所で改めて見たらおでこにあざができててどうしたのか聞いたらその時にぶつけたと言ってました🤦‍♀️
    次にまた何かあればすぐ報告しようと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 11月11日
ぱん

私なら相談ではなく次の預かり保育の時に、この前☆☆君に引っ張られて痛くて泣いちゃったみたいで、もしかしたら今日☆☆君の事見たら思い出して怖がってしまうかもしれません〜って軽く言っときます😊

• はるまま

はるまま

明日、担任の先生にそれ言ってみようと思います‼︎😳✨
    ありがとうございます‼︎🙆‍♀️❤️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

それだけでは相談しないです(・_・;)

• はるまま

はるまま

ありがとうございます‼︎よく見たらおでこにあざがあったので次何かあれば相談してみようと思います😅

• 11月11日
我が子が1番❤️

泣いたのに、先生が見てなかったって事はないですよね? それでも報告なかったくらいのことなら、こちらからわざわざ言いません😅

• はるまま

はるまま

その時の状況が子供達から聞いた話で全くわからないので明日聞いてみようと思います🤦‍♀️

• 11月11日