※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

39週で内診後おりものが出ていますが、病院で問題ないと言われました。出産まで続く可能性がありますか?初めての出産は予定日を過ぎることがあるでしょうか?

39週で内診後茶色どろっとしたおりものがでているんですが病院に行くも問題ないと言われました
予定日まで4日なんですが出産まで続くんでしょうか?
経験ある方いますか?
まだ陣痛もきていません…初めての出産は予定日こえてしまうんでしょう?

コメント

みょん

内診後の出血もおしるしとして捉えていいよ〜と言われました!わたしも39w40wの内診後は1-2日茶色-赤色の出血ありました。
陣痛もこなければなーんの変化もなくて40w6dで誘発分娩になりました😂

• なお

なお

誘発分娩でも時間かかりましたか?
    陣痛がこないと40週のうちに誘発になるんですかね?

• 11月11日
  • みょん

みょん

促進剤入れ始めが10:00くらいで生まれたのが21:00です!!
    病院や妊婦さんの体格とお子さんの推定体重によると思いますが40-41wでの誘発分娩が多いような気がします🧐
    わたしは自分が小さめなので40w3dの健診の時に産んじゃいますか?と言われて😂

• 11月11日
  • なお

なお

早く会える日が来ないか楽しみです❗

• 11月11日
み

おしるしでしょうね😊私は1人目2人目はおしるしが来た日に陣痛が来て出産しましたが3人目はおしるし来てから2日後に陣痛来ましたが出産まで出血してました!

• なお

なお

病院にいったらおしるしはサラサラしているから茶色のは問題ないと言われました

• 11月11日
  • み

粘液栓とおしるしが混ざってるのでは?😊あたしもドロっとしたの出ましたよ😊

• 11月11日
  • なお

なお

病院では前駆陣痛がないから違うと言われエコーとモニターをやって帰ってきました

• 11月11日
  • み

あたしも出た時前駆特になかったですよー張りも全くでしたし😌まぁ病院によって言うことは違うでしょうしでも出血があるならどちらにせよ後少しですね!

• 11月11日
  • なお

なお

頑張ります🎵
    ありがとうございます

• 11月11日