※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

肝が据わってる子は多いでしょうか?娘は病院でも泣かず、繊細でなく元から肝が据わっている性格です。

肝が据わってる性格の子って結構多いですか?

娘は赤ちゃんの頃から注射で泣いたことも無く

2歳になった今でも、病院で診察受けたり先程は鼻に綿棒突っ込まれての検査を受けたりしても泣きもしませんでした。

元から肝が据わってて、細かいこと気にしない性格です。
人見知りもなく繊細とは真逆な感じです。

病院行くと大抵泣く子が多いだろうなぁとは思うのですが😂

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じです😂
小さい頃から予防接種や採血も泣かずに1人で処置室に入ってケロッとした顔で出てきます😂

病院で泣いたことあるかな?ってくらいです🥺
肝が据わってるかはわかりませんが怒られても一切動じません😂

いちご

息子もそのタイプですね!歯医者さんでも泣かないし全然平気です😅
転んでも泣かずに自分で立ち上がります💦膝から出血してても気にせず、思いっきり頭をぶつけても平気そうにしてます😓