※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとママ
お金・保険

パートで働き始めたため、基礎控除申告書に0を記入してもいいですか?まだ給料が分からないので不安です。

令和3年分 給与所得者の基礎控除申告書 兼 給与所得者の配偶者控除等申告書について質問失礼します。

今月の11月1日からパート扶養内で働き始めました。
会社から書類をもらいましたが、その前は専業主婦だったので収入はありません。

給与所得者の基礎控除申告書の記載は0と記入していいのでしょうか?11月分の給料はまだ分かりません💦
知識不足なので分かる方教えていただきたいです😂

コメント

ママリ

今年中に11月分の給料の振り込みがあるでしょうから、0円とはなりません。
現時点で給料どれくらいもらえるか分からないなら空白にしておけばいいです😅
提出するときに何か言われたら、いくらもらえるか現時点では分からないから書けませんでしたって言えばいいです!

• ぴとママ

ぴとママ

0じゃないんですね💦
    いつからの1年間なのか分からなかったので、本当にありがとうございます😭

• 11月11日