※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ネット銀行の安全性と金利について相談です。どう思われますか?

地方銀行などの金利がとても低いのであおぞら銀行と楽天銀行に貯金をうつしました。

しかし今になってネット銀行は大丈夫なのかな…と不安になり、ハッキングされたりなどで不正に引き出されたりする事はあるのかな。。と極度に心配症な私です。

しかし金利が高いのは魅力ですよね。地方銀行員の方も若い人はネット銀行を利用している方が多いと話してました。

みなさまはどうお考えですか?

コメント

のん

私はネット銀行のほうが安心って思ってます😅
普段と違うスマホからログインすればすぐメールが届くし、振込などもパスワード+αで何重にもなっててワンパスワードなどその場限りのパスワード入力が必要になるので...💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!!
    色々と本人しか分からないパスワードで操作しますもんね😌

• 11月11日

我が家もあおぞら銀行、楽天銀行使ってますよ!
今後はネット銀行が主流になるのかなと思いますし、多少気になりますが金利の方が魅力で使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんね😄
    今はネットで色々と出来る時代になってますもんね!!
    私も金利が魅力なのでこのままにしようと思います♪

• 11月11日