※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との予定についてイライラしています。銀座での食事約束が旦那の都合で変更され、自分の気持ちを優先する様子に不満を感じています。

これでイライラする私って心狭いですかね?

旦那と喧嘩した仲直りに銀座にご飯を食べに行く約束をしてました。
ちょっと豪華なコースなので(5万ぐらい)旦那が年内には行こうね!と言ってきました。
でも旦那の仕事の予定やその他の予定、子供達の予定を確認すると11月26日しか行けなそうだったんです。
それを旦那に言うと「でも俺の中で12月に行くって決めてるから」と。
最初はお金がかかるからすぐは行けないと言っていたので、納得してたのですが、その分のお金はもう確保しています(旦那も知ってる)
絶対に26日に行こうとしない旦那。
結局12月3日に行こうと言い出しました。
1週間しか変わらないし、旦那は12月2日にコロナワクチンの2回目を打ちます。
「3日はワクチンの次の日だし、副反応で熱が出たら行けないじゃん」と言うと「もうそこって決めたなら熱が出ても絶対行くよ!」と。
意味がわからなくないですか?
そして26日の夜は焼肉でも行くか!とか言ってきます。
いや、だったら26日銀座でよくない?
なんかもう無理ー。
家族の都合よりも自分の気持ちを優先する男。
銀座も、元々は仲直りの意味で行く予定だったのにもうほんとにどーでも良くなってきました笑

コメント

あくび

なんでですかね😂
でも26日も外食できるならいっかー!ってプラスに考えましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    頭おかしいですよね👊笑
    そうですね‼︎笑
    そう考えることにします☺️
    ありがとうございます😊❣️

• 11月11日
姉妹ママ25🖤

もしかしたらサプライズとか
何か用意してるものがあるんですかね?😘

プラス思考過ぎですか?😂