※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルクが減るのは普通ですか?段々減ってきています。麦茶などは飲ませていません。普段の摂取量は100〜220で800前後です。

離乳食後のミルクって減りますか?

まだ一回食ですが、作った分100gくらいは食べ切ります。その後のミルクが50〜80くらいしか飲まないときが増えました。
段々ミルクが減ってくるのは普通ですか?
麦茶などは飲ませてません。

ちなみに普段から飲みムラがあり、一度に100〜220でトータルで800前後飲んでいます。

コメント

***

食べる分ミルクは減ると思います😊‼︎
2人とも7ヶ月から離乳食後のミルクは飲みが悪かったので欲しがってからあげてました🍼

れーさん

うちの子も減りましたよ☺️
ほとんど飲まないことが増えてから、離乳食後は麦茶などの水分だけで済ませて、2〜3時間後にぐずぐずしだしたらミルクをあげてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶は何であげてますか?マグですか?

    • 11月11日
  • れーさん

    れーさん

    5〜6ヶ月頃はスパウトマグでしたが、7ヶ月過ぎからはストローマグかコップにストローで飲んでますよ🙂

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スパウトマグ買います!!

    • 11月11日
  • れーさん

    れーさん

    ちなみに私はリッチェルのものを買いました☺️

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそくリッチェルのストローマグ買ってきました!

    • 11月11日
  • れーさん

    れーさん

    お早いですね!😳
    麦茶も上手に飲んでくれるといいですね!

    • 11月11日
★☆

ミルクは減っていくのが普通ですよ☺️
ミルクなしにするための離乳食ですからね〜🙌
離乳食と時は麦茶も飲ませてあげたほうがいいかなと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか!そうですよね、ミルクなしにするための離乳食ですもんね!😂
    麦茶は何であげていいかわからず迷ってます。
    よく売ってるマグとかですか?

    • 11月11日
  • ★☆

    ★☆


    そうですね!
    最初はストローマグがいいと思います☺️

    • 11月11日