※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーこ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップで悩んでいます。生後4ヶ月、7.6kgの女の子で、ムーニーマンMサイズがキツく感じます。たっちは大きくなりますか?他メーカーも検討中。経験やアドバイスをお願いします。

オムツのサイズアップで悩んでいます。
もうすぐで生後4ヶ月、体重7.6kgくらいの女の子です。
今ムーニーマンMサイズおすわりを使っているのですが、最近お腹まわりがキツくなってきたように感じています💦

たっちだと少し大きくなりますか?
たっちになるとゆるうんちポケットがなくなってしまうのが心配です。完母のためかまだゆるいうんちがよく出ます。
他のメーカーにもしてみようかなとも思うのですが合わなかったらと不安で...😭

経験談やおすすめ、アドバイスなどあれば教えてください!

コメント

みかん

たっちだとハイウエストになるので多少ゆったりすると思います😌
今9.5kgでお腹ぽっこりですがたっちのMでちょうどいいです🙆🏻‍♀️

• べーこ

べーこ

なるほど、ハイウエストになるんですね!
    背中漏れなどは気にならなかったですか?

• 11月11日
  • みかん

みかん

背中漏れはしたことないです!
    10ヶ月くらいにたっちに変えたのでそこまでゆるいうんちではなかったのもあると思います🥺

• 11月11日
  • べーこ

べーこ

うんちの状態にもよりけりですね😅
    教えていただきありがとうございます!

• 11月11日