※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートに適したレインカバーを探しています。ハレローキッズのものではストレスがあるため、リトルキティーズやシェル型レインカバーhoro!が気になっています。感想を教えてください。

自転車のチャイルドシートにつけるレインカバーについてみなさんに教えていただきたいです。

現在、ハレローキッズのものを使っているのですが、写真のようにチャイルドシートのグリップバーがあけられるものを使っているため毎回、レインカバーのテープのとこが外れてストレスです😭
何かオススメの子どもを乗せおろししやすいレインカバーしりませんか?教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

いま気になってるものとして、リトルキティーズ、シェル型レインカバーhoro!です。
使ってる方の感想もききたいです。

コメント

ママ

リトルキディーズを使っていますが、バーにボタンで固定されているので付け外しはわりと面倒です💦
抱っこしたり少し補助をして、バーは外さずに乗ってもらっています😅
ボタンは勝手に外れることはないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    返信おそくなり、すみません💦🙇‍♀️

バーにボタンでとりつくるんですね!そうなると、確かにバー外さずに乗ってもらうようになりますよね💦
    悩みますね😅
    参考にさせていただきます♪

• 11月17日