※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ☆彡
妊活

卵胞チェックで排卵した可能性があるかどうか分からないと言われました。排卵したかどうか不安です。

いつもお世話になってます。
今日病院に卵胞チェックに行ったら分からないと言われた…もしかしたら排卵しちゃったかも⁉️って言われました。・°°・(>_<)・°°・。もう…排卵しちゃったでしょうか⁉️

コメント

elie🧸

うううーん、グラフからはわからないですね💦💦

• りえ☆彡

りえ☆彡

お返事ありがとうございます。
    そうですか_| ̄|○

• 10月13日
まりまり

グラフからはまだわからないですね。明日上がれば今日排卵したかもですね(^_^;)今周期は今日が初めての卵胞チェックでしたか?念のため、今日タイミングとってみてはどうでしょうか?
私も今卵胞チェック来てます。卵胞チェックってソワソワしますね( ̄▽ ̄;)

• りえ☆彡

りえ☆彡

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    一昨日行って早くて…今日行きました_| ̄|○

• 10月13日
  • まりまり

まりまり

おとといも今日も卵胞見えないなら、まだではないですか?毎月きちんと生理来てますか?もし不順ならグラフからもまだかなと思いました。

• 10月13日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

一昨日は、早い‼️って言われ今日行ったら分かんない❗️って言われ…_| ̄|○
    採血して調べる言われて採血して帰宅しました(^^;)
    生理は、毎月ちゃんと来ます(*^_^*)

• 10月13日
  • まりまり

まりまり

えー!先生がわかんないって禁句ですよね( ̄▽ ̄;)採血の結果は次回ですか?尿検査はされてないですか?私は家でも排卵検査薬してますよ~。生理不順ではないのなら、不安になりますね…でも、ストレスとかでもしかしたらずれることもありますから、もう少し待つしかないかもですね(^^;

• 10月13日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

尿検査しましたよ。採血の結果は、今日夕方に出るので電話してききます(^^;)
    今回は、人工授精無理かも_| ̄|○

• 10月13日
  • まりまり

まりまり

結果は夕方にわかるのですね!ソワソワしますね。。
    人工授精されてるのですね。。私は今年4回しましたが、撃沈です。ショックで病院に数ヶ月通うのやめてました( ̄▽ ̄;)でも、また頑張ります。人工授精、何回目ですか??

• 10月13日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

今月で2回目です( ◠‿◠ )

• 10月13日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

今回は、未熟なまま排卵してしまったらしいです(ノ_<) 人工授精出来ませんでした_| ̄|○

• 10月13日
  • まりまり

まりまり

そうなんですね…卵胞小さくても排卵するのですね…残念ですね( TДT)悔しいですが、今はやりたいことして来月はお互い人工授精出来るといいですね(*^^*)りえさんは2回目、私は5回目、頑張りましょうね(^-^)/

• 10月13日