※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

電車内で一眼レフカメラのレンズキャップを落としてしまったのですが、…

電車内で一眼レフカメラのレンズキャップを落としてしまったのですが、落とし物って取っておいてくれてますかね😢
レンズキャップのような小さい物でもありますか?
諦めてかおうかとも思いましたが、皆さんなら問い合わせますか?その場合どこに連絡すれば良いのでしょうか?

コメント

ままり

私、傘忘れたことあります!
最寄駅に電話したら終点の駅に問い合わせてくれたんですが、お気に入りだったのに戻ってきませんでした😭

レンズキャップなくしますよねーめっちゃわかります😫

Y

レンズキャップはもしかすると分からない人からすると、落とし物ではなく、ゴミと思われて捨てられてしまうケースもありますが、届いている可能性もありますし、問い合わせるだけでもしてみると良いと思います🙂
大体、鉄道会社がお忘れ物センター的なところを用意してること多いので、利用した鉄道会社のホームページ確認してみると良いと思います💡

ママリ

ありがとうございます!
先ほど問い合わせてみましたが、今の時点ではないとのことでした😭
またあれば連絡するとのことなのでもう少し待ってみようと思います!!