※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が熱や吐き気、鼻水が続いています。病院へ行くべきか悩んでいます。早めの治療が良いか、様子を見るか迷っています。

2歳の子
昨日の夜から38.5熱あり
食べたもの吐く
鼻水たらたらしんどそう

今日の朝 変わらず熱38.5
一回吐く
鼻辛そうだけど朝だからか機嫌は良い
食欲あり水分飲める


この状況でみなさんなら病院行きますか?
様子見するか迷ってます💦
自然の力で治りそうなら薬飲ませるのもなー、、と思いますがしんどいのも可哀想だから早めに薬で治してあげたほうが良いですかね🥲?
生後1ヶ月の子もいるのでヘトヘトです〜😭💦

コメント

deleted user

万が一、下の子に移しても大変なので連れて行きます💦

なるべく日中に受診する方が良いかと思いますが、ご主人が帰宅してから夜間救急に連れて行ってもらえませんか?

はじめてのママリ🔰

わたしなら行きます💦自然に治癒するのが身体的に1番なのかもしれないですが、早く楽にしてあげたいと思うので😞

1ヶ月の子もいるなら、早めに治して、はじめてのママリ🔰さんも負担を減らしてほしいです🙏

はじめてのママリ🔰

鼻水はかなり長引くのでその間に下の子に移るともっと大変ですし1ヶ月の子が発熱すると簡単に入院になるのですぐに病院へ行きます