※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園イベントがかぶり、通う幼稚園と近所の幼稚園に行きたい。慣れるために通う幼稚園に行くべきか悩んでいます。

来年から通う幼稚園と近所の幼稚園のイベントがかぶってしまいました💦
皆さんならどちらに行きますか?
通う予定の幼稚園は室内遊び、近所の幼稚園は焼き芋をするそうです🥺
私は焼き芋なんて滅多にできないからそっちに行きたいけど、夫は通う幼稚園に行って慣れた方がいいんじゃないか?と言っています😥
やはり慣らすためにも通う幼稚園に行った方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

わたしなら通わせる幼稚園いきますかね💦

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね、ありがとうございます!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

入園予定の子がほぼみんな来るようなイベントなら通う幼稚園に行くと思います😅💦参加人数少ないなら焼き芋に行ってもいいかなーと思います。

• ママリ

ママリ

みんな来ると言うよりも自由参加でメンツもいつもバラバラな感じです😂
    けど通う幼稚園に行こうと思います🙂
    ありがとうございます!

• 11月11日
あづ

私なら通う予定の方に行きます😌
焼き芋の方が楽しそうですが、慣らしとかお友達作りの意味で通う方にします😅

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね〜🥲
    通う園の方に行こうと思います、ありがとうございます!

• 11月11日