※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にい
子育て・グッズ

生後二週間の娘が奇声を出しました。他のお子さんも奇声を出すことがありますか?また、どんなタイミングで出すのでしょうか?

生後二週間の新生児の娘を育てています(^_^)
昨日娘がうたた寝していたら、何の前触れもなく奇声というか悲鳴に近い声で「ギャーーーー!!」と叫んですぐ寝てしまいました(´`:)
泣いてるとはまた違う、断末魔のような発狂した声だったのでとても驚いてもしまいました
昨日うまく寝れてなかったからかな?と思っているんですが、皆さんのお子さんも泣き声とはまた違う奇声を出しますか!?
また皆さんのお子さんはどんなタイミングで出すんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる時よく出します(笑)
起きたのかな?と思ったら寝てて、変な夢でも見てるのか?って旦那と言ってます(笑)

• にい

にい

よく出してるんですね!大丈夫だろうと分かっていても自分の子だけじゃないかと不安で(´`:)
    同じような人がいて安心しました!ありがとうございます♡

• 10月13日
ゆか

ウチの子今生後16日目です!
ウチの子も寝てる時に突然奇声を発します!!
助産師さんに相談した所、よくあることで成長している証と教えてくれましたよっ!!

• にい

にい

助産師さんが言うなら問題なさそうですね!不安だったのですが少し安心できました!ありがとうございます(^_^)

• 10月13日