※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
家族・旦那

※下系の話になります。苦手な方は見ないように...🙏🏻ほぼ毎日日課のように…

※下系の話になります。
苦手な方は見ないように...🙏🏻

ほぼ毎日日課のように1人で致してる旦那さんおられる方いますか?

旦那が毎朝1人でヤっています😔
最初は、「えぇ、、まじかよ」と思い見たくもないので寝たフリなどして何も聞こえないよう無になるよう過ごしていました。
たまに様子伺おうと寝返りうってみたりするとパンツを素早く履くような仕草まで...🤦🏻‍♀️
(イヤホンも何もしないのでAVなどのいやらしい声が丸聞こえ状態...。)
ココ最近は、旦那が仕事に行った後に目を覚ますので完ぺきに寝ていて寝たフリなどをする事が減りました。
ですが、起きて娘のオムツを捨てる際にゴミ箱に鼻水のように濡れたティッシュがあるので「はぁまだ毎日ヤってんの」と呆れてます。

仲良しをしフィニッシュの時はほぼ毎回口に出すんですが量も少なければサラサラ液体味も薄いなど...。
溜めたらややドロっと系になりますよね?

遠回しに「少なかったよ~溜めたら?笑」と言うと「溜めてる」と言われどの口が言ってんの?何も知らないとでも?と少しイラッときました。

男の人は毎日出さないと気が済まないんですかね?
それとも、わたしの旦那が異常なだけ?😅

コメント

えーーーやですね笑
せめて隠れてやってよっていいますねわたしなら笑
うちの旦那は週一でトイレでやってますね笑

• ぼ ん た

ぼ ん た

やですよ~ほんと🤦🏻‍♀️
    トイレですか!わかるもんなんですか?
    週一は我慢できないと思うのでせめて2.3日溜めたら?って思います😔
    真面目なトーンじゃなくおちゃらけた感じで「溜めたら?笑」って言ったのに対して少し不機嫌?混じりのトーンで「溜めてる」と堂々と嘘ついたのでもう溜めるまで誘ってくるな!って気持ちです😂

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

えーいやです😱💦
毎日やってるのは別にいいです😂けど、一緒に寝てる部屋でそれもAVマル聞こえっていうーのが嫌です😂😱💦

子どもがいるところでですよね?💦
やめてほしいので、わざとやってるときに起きて『え💦ごめん!子どももいるしここでやらないで💦あとAVも子どもに聞かせたくないからイヤホンつけてしてー💦』って言うと思います!

うちはいつしてるのわかりません🙄🤔

• ぼ ん た

ぼ ん た

嫌ですよね…。わたしも嫌です😅
    しかも、たまに隣でヤってる時ありますからね🤦🏻‍♀️
    わざと起きた時もあるんですけど何事も無かったかのように「おはよ」って言ってきました...。
    もう参ってます😔
    バレないように隠れて過ごしてらっしゃる旦那さんいいと思います!🥺

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

逆に気付くまでガン見しちゃいます、私なら😂
そして今回が見たの初めてじゃないと伝えて様子見ます😂

• ぼ ん た

ぼ ん た

その発想はなかったです!笑
    今回が見たの初めてじゃないよ~と伝えた後の表情どんな感じなんですかね😏

• 11月11日
年子まま

隣でイヤホン無しは嫌です😕

うちとほぼ毎日してます(笑)子供達も起きてる時間にトイレで🚽
「俺はトイレでする!!我慢出来ない!!」って断言してるし私も「どーぞ笑」って感じなので😂

私だったら「抜くのは良いけどせめてイヤホンしてやってくれ、寝てると頭に喘ぎ声入ってくる!あとティッシュはちゃんと袋に入れて捨てて!臭い凄いから」って伝えます!

家族への最低限の配慮をしながら1人で楽しんで欲しいものですね😕💧

• ぼ ん た

ぼ ん た

嫌ですよね…。
    トイレでですか!そんな我慢できないもんなんですかね?
    断言する旦那さん面白いですね😂笑っちゃいました😂
    ほんと最低限の配慮しながら楽しむのであればしてくださいって感じなんですけどね...。

• 11月11日
ぽん

配慮してくれーって感じですね💦
せめてAVの音は...イヤホンしろって感じですね。
お子さんも近くで寝ていたら悪影響すぎますよね😭
なにしてんのー?って急に起き上がってみてはどうですかね😂

うちの夫は1人でやらないタイプ?らしいですが、私とも2年近くレスなので、逆に異常です笑

• ぼ ん た

ぼ ん た

イヤホンするなりトイレでするなりしてほしいです...。
    もうまじ勘弁って思って急に起き上がった事ありますよ!笑
    パンツやズボンを素早く履いて何事も無かったかのようにしてました😂
    旦那さん1人でしないんですか!?
    男の人は1人で毎日じゃなくてもある程度はするもんだと勝手に思ってました😅
    上手くバレないようにしてるとかじゃないんですかね?🤔

• 11月11日
  • ぽん

ぽん

ほんとですね💦
    場所わきまえてほしいですね😭
    ちょうどいくときにでも、声かけてびっくりさせたくなります🤣🤣

激務で朝から晩まで仕事漬けなんですけど、在宅でしているので常に家にはいるんですが、特にそういう事やってる感じもなく。。
    よっぽどうまく隠せているのかもしれないです🤣

• 11月11日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そんな毎日1人でしたいんか!ってタイミング見計らって邪魔してやりたくなりますよね😂
    いつまでバレないと思ってるのやら🤷🏻‍♀️笑

なるほど!
    うまく隠せてるのかも知れませんね😂
    わたしの旦那もえ?いつしてるの?ってわからない程隠れてヤっててほしいです🥲

• 11月11日
yun

すみません、旦那じゃないんですが元彼がまんまそうでした😅笑
朝毎日真隣で音も丸聞こえで1人で致していて
いい加減頭にきたのでその時私は背を向けた状態で寝ていたのでそのままの状態で肘でぶん殴って怒鳴りつけてやりました🤣笑

隣で1人で致してるってどんな神経してるんだか謎ですよね😂
つい思い出して昔話してしまってすみませんでした🙇‍♀️

• ぼ ん た

ぼ ん た

いい加減にしないと頭にきますよね😅
    肘でぶん殴る!素晴らしい行動力ですね!笑
    ほんとどんな神経してるのか🤷🏻‍♀️って感じです
    体験談お話ありがとうございます😂

• 11月11日
ママリちゃん

うちは休みが別々の日がたくさんあって1人でできるはずなのに一緒に寝てる時も見てたりしてすごく嫌です。一緒のベットでは見ないでと約束したはずですがそんなのはあてになりませんね、すぐ見てました😂ちょっと目が覚めた時とかすごく嫌なので言うのですが頑なに見ていないと言い張ります。バレてるのに。一人でするわけではなく見てるだけのこともあるようですが、毎日見てるんだなーて感じです。気持ちわるいと思いたくなくても思ってしまって🌀それは言わないでおきますけど🥲仲良ししたあととかも見られると精神的にえぐられるのでほんとやめて欲しいです。うちはイヤホンはするか無音で見てるので、イヤホンしてなかったら逆に問い詰め安くていいなあと思ってしまいましたが😂
何か気にしない方法があればいいんですがね😢
すみません共感だけで🥺

• ぼ ん た

ぼ ん た

共感して下さるだけでもうれしいです🥲
    言ってもきかないって事ありますよね...。
    何でバレバレなのに隠したがるんですかね?
    一緒に寝てる時まで見てるの嫌ですね。。
    一緒に見ようと遠回しに誘ってるんですかね?(笑)
    仲良ししたあとも見たがるのはちょっと流石に、うわぁないわ😟って思います
    いつか問い詰めるタイミングがあれば問い詰めてやりたいです😂

• 11月19日