※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

後ろ乗せ電動自転車でレインカバーを使っている方へ、冬の防寒対策についての質問です。具体的な種類や使い勝手についての情報を求めています。

後ろ乗せ電動自転車にレインカバーを常時つけている方、冬の防寒はどうしてますか??
前乗せの時は抱っこ紐やベビーカーにつけられるタイプでループを肩ベルトのところに通して使っていたのですが、諸事情により使えなくなってしまったので新たに購入予定です。

レインカバーを常時つけるため覆うタイプの膝掛けは使いにくいかなと思っています💦(ポンチョタイプや足を入れるもの、自転車に固定式の物など…)
レインカバーは風が強い日は閉める予定ですが、娘が基本嫌がるために開けて使います。リトルキディーズ のレインカバーです。

皆さんどんなの使ってますか??普通の膝掛けですか??

コメント

めろん

リトルキディーズつけてます。後ろの席ってそんなに風が当たらないと思うので、特に膝掛けなどはしてません。(面倒で)
寒がりますか?

• トム*

トム*

これから後ろ乗せに変えるのでどうなのかなと思い😅
    確かに前乗せの時とは違って風があたりにくいから意外と平気なのかもしれないですね(゚ω゚)
    実際に乗せてみて寒がるようなら改めて考えてみます!

• 11月11日