※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘が自転車に乗りたがらず、主人に迎えに来てもらった。初めての駐輪場でトラブルがあり、歩いて帰宅した。

今日の帰り、スーパーから自転車に乗車拒否の娘。
私の抱っこから下りません。

困って主人にLINEしました。
主人に迎えに来てもらいました。

娘はパパを見て大喜び。自転車の後ろにすんなり座りました。
主人が自転車を運転して帰宅しました。

私は歩いて帰宅。

実は初めて使った駐輪場で、タイヤがスタンドから外れないというハプニングがありました。

子供にとって、衝撃的だったのかもしれません。

コメント

なつ

うちの娘もパパ大好きで、いつもママいややもーんって言われます🤣
このパパ大好きはいつまで続くか見ものですよね😂
旦那さんも迎えに来てくれるなどお優しいですね😌
まぁ自転車押して、一緒に帰って欲しい気もしますが笑

ハプニングがあったり、お疲れ様ですね😌!

  • バニラもなか

    バニラもなか

    電話会議の時間が迫っていたので、急いでいました。

    • 11月11日