※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

普段全く連絡取らない義母から、「やっと〇〇(実家住まいの義兄)もワ…

普段全く連絡取らない義母から、「やっと〇〇(実家住まいの義兄)もワクチン2回終わりました!」と来たので
横にいた旦那になんて返せば良いかね?と聞くと
それはワクチン打ち終わったから遊びにきてねって意味だと思うと言われました😓だったらそう言えばいいのにと思うんですが。。毎回遠回しに言う家族なので見ていてイライラしますし、旦那に連絡してくれよと思います😭そんなことでイライラしなくても…と自分でも思うのですが妊娠中ということもあり🥲

みんな元気ですか?とラインが来たら元気です〜で返しても、少し前に風邪ひいて大変でした〜と返してもそれに対して返ってくる返事がスタンプの「またね!」だけです。
ただ単に生存確認ですかね?😓

ちなみに旦那が実家嫌いなので近いですが盆と正月しか帰らないレベルです😅

コメント

ミー

私なら、
それは良かったですね☺️
と送っておやすみなさいのスタンプ押しちゃいます。😂

• ままん

ままん

強制終了ですね😂
    それが1番ノーストレスで良いですね!

• 11月10日
♡5kids mama♡

そうなんですね~お正月楽しみにしてますね!って送りましょう!!笑

• ままん

ままん

一応礼儀でそう送るのもアリですね!😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

旦那様がその感じなら義実家にそこまで気を使わなくてもそうなんですね〜よかったです!で終了していいと思います😄

• ままん

ままん

それが1番無難ですよね😂本当めんどくさいです😅もういっそそうなんですね!のスタンプダウンロードします笑

• 11月10日
もつなべ

私なら、
おー!それはお疲れ様でした!今日、明日に副反応が出ない事を祈ってます〜的な感じで送って寝ます(笑)

• ままん

ままん

それも付け加えました!😂笑
    ありがとうございました!

• 11月11日
🍊

私だったら普通に「そうなんですね〜」だけです😂
遊びに来て〜って思ってるならハッキリ言えって思いながら気づかないふりします笑笑

• ままん

ままん

ほんと、はっきりしてほしいです😭!!イライラします😂

• 11月11日