※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
子育て・グッズ

娘が昼寝から目覚めて泣き続けることがあり、すぐにネットで調べてしまい心配になる。でも、機嫌も良く熱もないし、パイも飲んでいる。大丈夫でしょうか?

すいません
今日は疑問が多いです

娘が昼寝から目覚めて
おなか空いたーって泣いてると思って
抱っこして今あげるよー!

ってゆってたら
ギャー!とか声裏返るまで泣きました


立ってゆらゆらしたらすぐ落ち着いて
パイをあげました。

皆さんそうゆうことありますか?
何があるとすぐネットで調べてしまって
悪い状況がめについて心配になります。

大丈夫ですよね?
いま機嫌良いし熱もないし
パイもちゃんと飲みました(・o・)!!

コメント

まーりん♡

状況じゃなく情報です!

ぴのりんこ。

体力ついてくると泣き声もダイナミックに変化しますからね(^^;驚きますよね!
パイ飲んでご機嫌で熱も無いなら大丈夫だと思います☆

のこ207

ありますよ!!
思い通りに、ならなかったら結構そんな感じですね(^^;
だんだん、こっちも慣れてきます。
落ち着くまで、抱っこしてあげて下さい。
泣いてても、ママの抱っこで落ち着いてきます。

#MOECA

うちのもおとといそんな感じに。
13時から17時まで泣きっぱなしでおっぱい拒否!参りました。
原因はガスやうんちがたまって不快だったようです。
検索すると午前中の疲れが・・・とか、黄昏泣き・・・とか色々でてきますよね。
おっぱい飲むなら大概大丈夫!と思うようにします笑😆👍

まーりん♡


ありがとう御座います!
そんなもんですよね!

安心しました(・o・)!!

まーりん♡


ありがとう御座います!

早く飲ませろ!ってゆってたんですかね?f^_^;
たしかに最近自己主張強くなってます((*´ェ`*)

まーりん♡

 大変ですね(•́ω•̀ ٥)
そんな長時間は泣いたことが無いので考えると恐ろしいですf^_^;

あー
💩とかオナラたまるとお腹が張って苦しいらしいですね(T▽T)

そうですね!
パイ飲めてれば大丈夫です(☆´Д`☆)ヾ(☆´Д`☆)ヾ

のこ207

今、欲しかったのに~もぉ~って感じなんですかね(笑)

慣れれば、なんてことないですから、頑張ってください(^^)

まーりん♡


なんか、最近ワガママになってる気がしますw

寝返りから戻れなくて泣く
抱っこしなきゃ泣く
居なくなると泣く
おもちゃが近くにあるのに取れないと泣く!www

可愛いですw

なれるまでびっくりしますが
がんばります!