※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

今日旦那の友達が生まれた子を見に来ていて、その友達と2人で家で飲んで…

今日旦那の友達が生まれた子を見に来ていて、その友達と2人で家で飲んでいて私はご飯出したりしてたんでもちろん会話きこえるのですが
昔の女とか俺も前は毎日女取っ替え引っ替えしてたとか旦那から率先してそーゆー話をしていてすごく隣でイライラするしその友達も気使って違う会話にしてくれようとしてくれるのにまだ続けてるんですけど
普通に嫌ですよね、、?嫉妬深いというか私の心が狭いのかな??

コメント

ヤキモチというより、なんかそんな自慢するの大学生みたいで良い大人なのに馬鹿っぽくて嫌です😅
(人様の旦那さんに口悪くてすみません…)

• シングルママ

シングルママ

そうなんですよね、、
    それもあって本当に恥ずかしい気持ちとイライラがマックスです😫

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

誰でもそんな話聞いたらイライラすると思います😡旦那さん、あいさんへの配慮が足りないです😡

• シングルママ

シングルママ

ですよね、、、
    ブチ切れちゃいそうです😫

• 11月10日
aohn

私の旦那もそんな感じです😂
なんなら普通にヤッただけとか
胸がデカかったとか生々しい話も出してきます。
最初のうちは嫌でしたが
段々、自慢することでもないし馬鹿だなぁと思えるようになりました😂
今じゃ鼻で笑ってます。

• シングルママ

シングルママ

ほんと生々しい話も出てきました😫
    鼻で笑えるようになりたいです、、、

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

えーそれは絶対にいやです!嫉妬心以前に聞いてていい気はしないですよね😭😭😭😭私なら飛び蹴りします❗️笑

はじめてのママリ🔰

デリカシーなさすぎです😅

さかな

赤ちゃんを見に来た人に
昔の女、しかも取っかえ引っ変えと
自慢にもならない話するって(笑)
どういう神経してるんだろって思いました