※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでの行動について、他の方と比較して目立ってしまう悩みがあります。同様の経験をした方はいますか?

支援センターで遊んでる時に気になったんですが、テンションがあがると、甲高い声でキャー❗❗とか笑いながら奇声をあげます。

また急に寝転んでゴロンゴロンしたりします。

あと、1つのオモチャを2.3分で飽きて次々と色んなオモチャで遊ぶし、次のオモチャにうつる時に走ります。

悪目立ちしている気がします。たまたまその日は、1歳前の子ハイハイの子と、歩きたての子しかいませんでした。

同じような方いますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

はい!うちの息子がそうです🙋‍♀️
静かに車のおもちゃで遊んでると思ったら奇声あげたり走り出したりしてます😂

ママリ

娘も同じですよ😂
急にキャーキャー言い出して周りの子もキャーキャー言い出したりします💦
1つのオモチャで長く遊びません😅