※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12キロ増で安産の経験者いますか?BMIは心配。入院まで2週間。増加を抑える方法ありますか?

妊娠前から12キロ以上太ったけど
安産だったよって方いますか!?

1人目と2人目はプラス6キロで出産したのに
3人目にして今日で12キロ増えてます😱

BMI的に15キロまでは大丈夫と言われてるけど
1人目2人目の倍増えてるので恐ろしいです…

今日検診で計画出産なので2週間後に
入院が決まりました。
増えた体重はきっと産むまで戻らないので
2週間でどこまで増加を抑えれるか、、😱

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目13kg太りましたが安産でしたよ!!

つー

上の子18キロ
下の子20キロちょい太りましたけど
どちらも安産でした🙋❤

はじめてのママリ🔰

安産かどうかは分かりませんが、12キロ増で微弱陣痛で促進剤使ったくらいで産みましたよ😃

ぷに子

47kgだった体重が出産前の検診で64kgまで成長してました🤣安産か分かりませんが、分娩時間は初産にしては早かったです😂

deleted user

上の子のときは26~27キロくらい太りました😂
3時間しないで産まれました!
下の子は15キロくらい太って、また3時間くらいで産まれました😂