※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
その他の疑問

友人から、お古の洋服を女の子も男の子も頂いてます😄お礼しますか?また…

友人から、お古の洋服を女の子も男の子も頂いてます😄
お礼しますか??
またお礼するなら、いくらぐらいのどんなものにしますか??

コメント

ママリ

金額は量やブランドによりますが
お菓子をお返しします😌

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

ブランドも少しあり、ただ結構使い古してある感じで半分以上は捨ててしまってます💦
    お菓子でいいですかね😄

• 11月10日
okome

出産前にもらった服(50〜80で30着以上、他にも服以外にも色々)に対しては内祝いを+2000円くらい上乗せして渡しました。

最近郵送でもらった服(80〜90で40着以上かな)に対しては2000円くらいで友人が好きな子供も食べれるお菓子送りました!

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

うちも二人ぶん合わせたらそんなぐらい貰ったかもしれません!🙄
    気持ちでお菓子でいいですかね😆✨

• 11月10日
  • okome

okome

いいと思います😊
    くれた人も、整理したいからくれたんだと思います!いらないやつは捨ててね!みたいなノリで😂

「これ美味しくて好きなお菓子!よかったら食べてみて?」みたいな軽い感じでいいと思います☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

状態やモノ、ブランドにもよりますが、良いブランドが入っていなければ千円くらいの菓子折りとか、コートがあったら根が張るし…かなりいろいろ貰ったなら3000円分くらい図書カードとかAmazonギフトとかあげてもいいんじゃないかなと思います(^^)

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

状態は正直、あまり良くはなく‥‥児童館とかお外遊び用って感じにしちゃってます😅
    友人もどうせ捨てるのだから気使わないでと言ってくれてますが、お菓子でいいですかね😄✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいなら千円くらいのお菓子とかフルーツとかで充分かと(^^)

• 11月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スタバカード3000円分を渡しました☺️

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

スタバカードいいですね👏🥺
    もらったら嬉しい😆

• 11月10日
ほのぼのママ

千円以内のお菓子にします👍

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌