※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉と連絡がとれないと先程投稿したのですが、皆さんなら家まで行きます…

姉と連絡がとれないと先程投稿したのですが、皆さんなら家まで行きますか?

姉と昨日から連絡がとれず、電話も現在電波の届かないところにとアナウンスが流れます。
姉は昨日今日と休みのはずです。

母に連絡したら明日会社に出社してるか聞くからそれまで何もしなくていいよと言われたのですが心配でたまりません。。

夫が帰ってきたら行けると思いましたが、待った方がいいのか判断がつけなくて。、

コメント

ネギ塩たん

私ならすぐ行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね( ; ; )
    今すぐ行きたいのですが、上の子が熱で動けず。。気持ちだけ焦ってしまいます

    • 11月10日
ママリ

頻繁に連絡取り合う仲なら行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉はいつも優しく、お互い双子みたいに育ちました。
    本当に今すぐ行きたい気持ちでいっぱいです

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

いつもはすぐに返事来ますか??

だとしたら、心配なのですぐに行きます

ここ

呑んでて寝てるとかの可能性は絶対ないんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

私も妹と仲がいいので何かあったら居ても立っても入れないです。
何事もないことを祈ってます、

もつなべ

家が近くならすぐ行きます!
何事もありませんように😖

スマイル☺

こんにちは
私も何か合ったら怖いので事件性があると言えないので、旦那さんが帰宅してから行けるようでしたら預けて言った方がいいです。
何もないといいですね🌈