※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき、寝ていた子どもが泣いたので寝室へ行きました。私が落ち着かせ…

さっき、寝ていた子どもが泣いたので寝室へ行きました。
私が落ち着かせていると夫が部屋に入ってきて、
暗くて見えなかったのか、泣いてなかった方の子供を踏みました。

私がイラッとして「何やってんの!」と言うと
「わざとじゃない!」逆ギレされ、
「いったん出てってよ」と言ったら別室で叫んでいました。
子供はそれを聞いて大泣き。


あーぁ。だるー。夫ってめんどくさ。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からあまりうまく行ってない感じですかね💦

出来事自体はご主人は悪くないかなと思ってしまいました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りで、積もり積もった感じです😮‍💨

    子供のことうっかり踏んだり、冷たくあしらったり、小馬鹿にしたりすることが多くてうんざりしてます😇

    • 2時間前