※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊娠・出産

中村日赤での帝王切開について不安があります。手術の流れや術後の痛みが気になります。2度目の出産で初めての帝王切開です。

名古屋市の中村日赤で、帝王切開した方みえますか?
再来週、帝王切開で出産予定なんですが手術自体始めてで不安で…どんな流れで出産するのか…とか術後の痛みとか色々気になってしまって。
出産は、2度目なんですが一人目は自然分娩でした。

コメント

りょう

私も一人目自然分娩、二人目が日赤で帝王切開でした。
自分で歩いて手術室に入りました。色々本人確認して手術台に寝て麻酔してからはあっという間でした。
直ぐに子供に会えて写真を撮って。。会うまでは早くてその後は長いって聞いていたから私は寝ました🤣
術後、手術室から帰ったら意識朦朧としてるけど痛かったです。私あまり痛いの苦手ではないのでそこまで痛み止め使わなくても平気でした。看護師さんに痛み止め使わなくて平気?使って良いんだよ?と言われるぐらい。1日目は動けないのもあり寝てました。上の子がずっと会うたび泣いてたのもあり私は早く帰りたくて一日早く退院して帰りました☺️

• マキ

マキ

子供に会うまではあっという間なんですね👶
    術後の痛みは、人それぞれ違うよ〜って話しは助産師さんからも聞いてるけど、やっぱりそうなんですね🙄

教えてくれて有難うございました。

• 11月11日