※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

最近よくお腹が張るのですが、病院に行った方がいいのでしょうか。どの程度で病院へ行くべきなのか教えて下さい😖

最近よくお腹が張るのですが、病院に行った方がいいのでしょうか。どの程度で病院へ行くべきなのか教えて下さい😖

コメント

ゆーゆー

横になって休んでも張りや痛みが治らなかったり安静にしてても10分に一回は強く張るなどがあれば病院に連絡してみた方がいいかなと思います!

• pipi

pipi

仕事中によく張るため、休んでもまた張るの繰り返しです😖
    次の検診で聞いてみます。

• 11月10日
ひよこ🐤

張りに痛みがある、1時間のうち何度もお腹が張る、定期的にお腹が張る
などですかね。妊婦さん本人が気になるならいつ受診してもいいと思います。

• pipi

pipi

たまに痛みがあり、定期に張るような気がします😖あまりにも我慢出来ないようだったら、検診を待たずに受診してみようと思います😢

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

1時間に数回ほどでも張るなら、その週数なので一度受診したほうがいいと思いますよ。

• pipi

pipi

次の検診で話してみます。あまりにも張るようでしたら、検診を待たずに受診してみようと思います😖

• 11月10日