※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の息子なんですがなかなか鼻水がなおりません、、鼻水のせいで…

1歳7ヶ月の息子なんですが
なかなか鼻水がなおりません、、

鼻水のせいで咳も出てる感じが1ヶ月ほど続いてます💦

3回小児科にいき4日分ずつお薬もらったんですがそれもなくなり今日は耳鼻科につれていこうかな?と思ってるんですが子供が小児科以外の病院にいくの初めてで💦

みなさんならもう一度小児科につれていくか
耳鼻科につれていくかどちらにしますか?

ちなみに小児科なら午前診療なので受診は明日になります💦
耳鼻科なら昼過ぎもあいてるのでいけます💦

コメント

ママリ

うちも鼻水よく出しますが、耳鼻科しか行ってません!
耳鼻科のほうがよく吸ってくれますし、薬も効いてます!