※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

友達の子供が保育所で熱を出し、課長が熱が多いと親の責任と言い、熱が出ても1時間放置しても大丈夫と話していた。部署の上司に伝えられて友達に伝わった。可笑しいと思いませんか。

友達の子供の話です。友達が仕事中、保育所から連絡がきて、熱があると言うことで早退しました。それが2回、3回あったみたいで、課長から熱出るの多くない?熱が出るのは親の責任と言われたみたいです。しかも、保育所から熱があると連絡きて、課長は報告1時間放置しても大丈夫と他の人の会話してたみたいで、友達と同じ部署の人がその会話が聞こえたので部署の上司に伝えて、やっと友達本人に伝わったみたいです。可笑しいと思いませんか。
熱出たら親の責任だとか。放置してもいいとか。

コメント

はじめてのママリ

普通におかしいと思います😅
保育園いくと色々なもの拾ってくるとよく聞きますし...💦

元働いていた会社は男性でも上司でも普通に早退していましたよ〜!

• アリス

アリス

ですよね。おかしいですよね。

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか古い時代の方だなと思ってしまいました...💦

• 11月10日
  • アリス

アリス

でも、その課長さん子供四人にいるんですって。おかしいですよね。子供いるなら熱が出るのは親の責任とか言いませんよねー

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ😅💦
    いかに育児をおくさま任せにしてきたかが、わかりますね😭

• 11月10日
  • アリス

アリス

やっぱそう思いますよねー

• 11月10日