※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
その他の疑問

防災バッグを作成してます😊夫婦+未就学児の3人家族です。リュックを2つ…

防災バッグを作成してます😊
夫婦+未就学児の3人家族です。
リュックを2つ用意して、必要な中身を揃えているんですが、家族3人分をどうやって2つのリュックにいれるのかわかりません🥺
私は専業主婦なので日中こどもと私が一緒にいることがほとんど。
と、いうことは私とこどもの分で1つのリュック、主人の分を1つのリュックにいれるべきですか?
それとも、食料、下着などすべて3人分まとめて入れたのを2つのリュックに分けるべきですか?(例:食料水衣類で1つのリュック、貴重品衛生用品等で1つのリュックなど)

コメント

はりー

おうたむさんとお子さんで1つ、ご主人ので1つが良いと思います☺️
ご主人が不在の時に万が一避難するとなった場合はやはり一式揃っているバッグでないとお子さんいて2つバッグは持てないので💦😣