※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝からほんとにイライラする 吐き出させて下さい🤣朝の授乳と旦那の起き…

朝からほんとにイライラする 吐き出させて下さい🤣
朝の授乳と旦那の起きる時間が重なったんですけど
まず 目覚ましなるってわかってるのにトイレにこもる(スマホではなく時計です)
旦那が朝弱いんで うるさいタイプの目覚ましをベッドから離れた所に置いてます
こっちが止めてくれるって思ったんですかね?
授乳中なのになんでこっちがわざわざ止めないといけないんや 歩いてまで🤷‍♀️授乳中断してまで🤷‍♀️
そして旦那がいるから 準備の音で遊びながら飲むし
その度に旦那がちょっかい出しに来ます
ほんとに咥えて10秒せずに遊びだしますこの繰り返し
いちいちちょっかい出しに来んなよマジで
最近ほんとに腹が立ちます ちっさい事で
よく良く考えればちっさい事やなと思うんですけどやっぱりその時はこの世の終わりくらい腹立ちますね
しかもちょっと前に できたことも無いところに口内炎できました もう少しで治りそうなのにまた別のところに新しくできて🤣
ストレスですかね?
旦那がおったらほんと悪循環
旦那にも口内炎にも全てに腹が立つ 末期🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も毎日旦那にイライラします!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとなんなんですかね 旦那って!!
    ムカつきますよね🤣🤣

    • 11月10日
deleted user

小さい事ではらわた煮え繰り返りますよね😂
後々冷静になって考えると大した事じゃないし
何であんな怒ってたんだろう?ってなるけど
その時はもう大爆発って感じなんですよね〜!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです〜!!!🤣
    いっときしたら怒ってたことも忘れてるのに もう無理ほんとにおかしくなりそう☝🏻くらいイライラしますよね🤣🤣
    共感して頂けて嬉しいです🥺

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    毎日24時間子どもと一緒でやっぱりストレスも溜まるし、自分に余裕もないので、そのせいか産後はどうでも良いことでキレまくってます😂

    • 11月10日