※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

排卵が3週間遅れることはありますか?基礎体温から高温期に入ったようで驚いています。高温期に入っているように見えますか?

排卵が3週間遅れでくることありますか?💧
今月はワクチンも打ったしホルモンバランスが乱れてたりでか、基礎体温的にも無排卵だなと思っていましたが画像のように11/2から高温期に入ってるような感じになりました。
こんなに排卵が遅れたことはないのでびっくりで😂
排卵予定日は10/11で生理予定日は10/27でした👐🏻

また、基礎体温は高温期に入ってるように見えますかー?🥺
タイミングは取れたので高温期だといいなあ😂

コメント

3人のママ

今回は生理予定日に排卵しましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!😳
    2週間くらい遅れたんですね💧

    • 11月10日
deleted user

ワクチン打ったら乱れますよね💦
わたしも先月打ってかなり遅れました笑
無排卵だと思ったら排卵検査薬反応して💦

今月も売ったので、どれくらい
遅れるのか怖いです💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ほんとですか〜同じですね😭
    ワクチンの副作用?なんですかね😰

    ちなみに画像の体温排卵してるように見えますか?🥺

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構わたしのまりでは
    ワクチン打って無排卵や
    不正出血多い気がします!!


    写真見ると1日に排卵してるのかなーって
    思いますが、高温期になるのに
    時間がかかってるように見えます💦

    わたしもワクチン打った月
    ガタガタというか、いつもみたいに
    綺麗に高温期になってないです💦

    高温期になり始めて何日かごに
    排卵検査薬反応したので
    今回は意味不明すぎました!😭💦

    • 11月10日