※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

お子さんが布団を蹴って寝ていて心配ですね。腹巻きや毛布が暑いか悩んでいます。他のお子さんはどうしているでしょうか?

腹巻きで寝ているお子さんがいたら教えてください。

このような腹巻きをつけて寝ているお子様いますか?
6才の娘が、夜中にあついのかわかりませんが、布団を蹴る癖があって、かけ直してもかけ直しても布団をかぶらずに寝ています。
寒そうで心配でこっちが気になりすぎて私が全くゆっくり眠れません。笑

着る毛布みたいなやつは暑すぎるのかなと思い、着せていません。
暑いから布団を蹴るのだったら腹巻きも暑いのかもしれないのでまだ購入してないのですが、みなさんのお子さまはどんな感じでしょうか?
これからもっと寒くなりますが、布団をかけずに着る毛布を着せて寝るのは暑すぎますか?(夜中に結局布団をかぶらずに寝ているので💧)

子供が心配で自分の睡眠不足がやばくてどうにかしたいです💧

コメント

ささ

すみません。画像張り付け忘れました。

💜R.A💜

腹巻使ってましたが、今は、ズボンにインしてます!
万が一布団が剥がれていても、お腹が出ていないので、多少不安は減ります!
着る毛布は、暑いかなって思っちゃいました💦汗っかきですし、逆に汗かいて冷えて風邪引いたら本末転倒な気が💦
お部屋も少し暖かくしたりとか、😭😭😭

そらくん

着る毛布ではなくガーゼ生地のスリーパーとかはどうでしょうか??