※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずーっと誰でも大好き!にこにこ!って感じの長男が最近人見知り、場所見…

ずーっと誰でも大好き!にこにこ!って感じの長男が最近人見知り、場所見知りをするようになりました😂
え?!今?!って感じなのですが、しばらく会ってない人、初対面の人をみると私の後ろに隠れて私がトイレに行こうもんならマーマー😭ってギャン泣きです🤣
ずっとこういう瞬間に憧れてました、やっと人見知りしてます🥺💕可愛くて仕方ないです!
でも2.3分後はさっきのが嘘かのように遊べちゃって悲しい🤣

コメント

M

ママだけ!!!!って困る事もあるけど可愛くてたまらないですね💕💕
早く私もままぁ🥺って泣かれたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとにたまらないです💗
    感動します😳💗

    • 11月10日