※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

ベビーカーから落ちたオモチャについて、母に謝るべきか、弁償するべきか相談です。

いつも、お世話になってます!

皆さんなら、どうするか
ご意見お願いします!

ベビーカーにつけていたオモチャが
気付かずに取れて何処かに落ちて行方不明です。
恐らく旦那の実家付近まではあったので
ベビーカーを車に乗せたときに落ちたんだと思います。
まわりを確認しなかった私が悪いです…
ベビーカーを出した際に旦那が気付き
義母さんに電話してくれて外に落ちてないか
見てもらいましたが無かったです…。

それは私の母に買ってもらったもので
店頭で値段を見たら2000円のでした…。

そこで質問なのですが
皆さんは母に正直に謝りますか?
それとも弁償のため買いますか?

乱文ですいません。
ご意見よろしく御願いします!

コメント

ぶるぞん

実母ならなくしちゃったって謝ります>_<

R

私でしたらもしそのおもちゃが
この先も必要なら買います、
でもなくてもいいかなって思ったら
正直に謝ります(* ´ ▽ ` *)

三色パン

気に入ってたら買い直すし、気に入ってなかったら買い直しません。
親には特に謝らないと思います!
気に入ってたのに買い直しができなかったら、相談するかもしれないです。

deleted user

2千円はわたしにとっては高いので、すぐに母に謝りますね(;_;)

deleted user

私の母なら孫が気に入っていたならまた買うよ!と言いそうなので、伝えないです。
おもちゃもそれが無いとダメなら買うけど、そうじゃなければ買わないかな。それなら新しいおもちゃを買います。

2児のママ


一斉返信ですいません(>_<)

色々ご意見ありがとうございます!
怒るかもしれないですが
謝って母と相談してみます😭