※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下ネタの質問です!凄くくだらないですが真剣に悩んでます(笑)(笑)優しく…

下ネタの質問です!凄くくだらないですが真剣に
悩んでます(笑)(笑)優しくお答えして頂けると有難いです!

1.もし外でご飯→お家デートだとして相手と初めて
致す場合 歯磨きはします?するならどこでしますか?(笑)
歯ブラシ貰う感じですか?

2.行為の後、お化粧よれちゃいますよね?
ポーチ持って洗面台行って直しますか?

もう昔過ぎて忘れてしまったので回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

歯磨きしないです!笑
相手にもよりますが、玄関からスタートするタイプです。←おい。笑

遊び相手ならお化粧直します❣️
真剣にお付き合いしていくパターンならお化粧は落とす方向でいきたいですかね🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しないでいいですね😂😂離婚してから久しぶりの恋愛で、してたっけ!?してないよな!?した方がいい!?となりまして😂😂 やだぁ!!ワイルド🥺💜

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 11月9日
ままり

①そのまま泊まる感じなら歯磨きしますが、した後帰るならしません🙌おそらく、そんな雰囲気の時は歯磨きする時間ないと思います!笑

②よれた姿見られちゃってるしわざわざ直さないかな〜と思います!まあ一応、軽く直せるくらいのものは持っていっててトイレとかでささっと直すくらいですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いですよね😂ちょっと待って!歯ブラシ貸して!とか言ったら笑っちゃう😂

    トイレでファンデとリップくらいパパッとですかね!ありがとうございます🥺💜

    • 11月9日
はじめてのママリ

1.2共にとりあえず持参しておきます😊
でも1はいつ始まるかによりますね🤣泊まりになり寝る時するなら歯磨きしますが急に始まる場合しないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まったりはしない予定です!
    急に始まるパターンかなと思うのでミンティア持っていきます!(笑)

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

わたしは歯磨き絶対します!
歯ブラシ常に持ち歩いてます。初めてならなおさら
絶対ゴハンの後にお店のトイレでします🦷笑

メイクはあぶらとり紙とファンデリップくらいですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店のトイレ!!!出る頃に、カバンごとトイレ行く感じですか?? あぶらとり紙要りますね!!💜

    • 11月9日