※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

勝手に旦那の携帯の検索履歴を見てしまい一人で落ち込んでます😩旦那との…

勝手に旦那の携帯の検索履歴を見てしまい一人で落ち込んでます😩
旦那との仲良しは段々減って臨月になって1度もしてません…
一人でどこかしら時間作ってやってるのだろうな~と思ってはいたのですがいざ検索履歴とかを見るとかなり落ち込みました笑
勝手に見るのも悪いけどAVとか同人誌とか正直妬いてしまうタイプです😢
てかアニメ好きなのはいいけど同人誌って…一緒にアニメとか見るのでそーゆう目線で楽しんでると思うと2度とアニメなんて一緒に見たくありませんね😤
というか普段ならいいけど妊娠中に見て欲しくないって思っちゃいます…
所詮男はそーゆうものが好きなんだなぁと😐
細くて可愛くて綺麗なおっぱいがいいんだなぁと思うと腹立ちます笑
乳首は黒くなるしお腹も出てお尻も大きくなる。
こんな体にしたのは誰~って感じですよね😑
産まれたらそんなことどーでもいいって思えるのだろうけど今は産前で余計つらい…というか悔しいAV女優に腹が立つ~笑
愚痴すみません(´;ω;`)

コメント

勝手にめっちゃ共感しました(笑)

私もAVとかほんとやだ\(^o^)/

• あおい

あおい

気持ち分かります?(´;ω;`)
    めっちゃ嫌ですよね…
    私が居るのにエッチしないでわざわざひとりでAVみてるなんてかなり腹立ちます(°_°)
    そーゆう目で見れなくなったのかなって何か落ち込みます( ´∵`)

• 10月13日

退会ユーザー

そおですよね!
    あんたがこんな身体にしたんでしょ
    って思っちゃう\(^o^)/笑

浮気されるよりマシかもしれないけど
    ほっそい身体したAV女優見てんのかと
    思うと腹立って仕方ないです!!笑

• 10月13日
  • あおい

あおい

ほんとそう思います笑
    なんか比べられてる気にしかなりませんよね😤💭

• 10月14日
mina

私も妊娠中まるっきりあおいさんと同じ経験して同じ気持ちになりました!!
悪いと分かって勝手にみたんですが言って喧嘩になりました!
可愛いギャルで巨乳大好き男なんでムカつきますー!!!

• あおい

あおい

私も言ってやりたくて仕方ないけど言ったら喧嘩になるかなーと思って今は黙ってますがめちゃくちゃ腹立つしどんなに愛してるよとか言われてもその度に可愛い女の子で抜いてるくせによく言うわーなんて思っちゃいます笑
    私の旦那の履歴なんて明日香キララですからね…勝てるわけない!笑

• 10月14日
  • mina

mina

うちも明日花キララです!!一緒で笑っちゃいました!笑
    いいな〜〜うちは愛してるよとか一切ないのであるだけマシだと思いますよ!嘘でも言ってくれないですからうちのは!!

外で浮気してこないだけマシだよとか言われてもこっち妊娠中だから!!って思いますよね!

• 10月14日
  • あおい

あおい

えええほんとですか?!笑
    男は皆明日香キララ大好きなんですね(´;ω;`)笑
    嘘でも言ってくれないって寂しいですね(T▽T)!
    それです笑!
    妊娠中はやですよね(/ _ ; )

• 10月16日