※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
家族・旦那

旦那が少しでも休めるように、旦那が休みの日であたしが仕事の日は旦那…

旦那が少しでも休めるように、旦那が休みの日であたしが仕事の日は旦那起こさないように子どもたち保育園に送ったり、時分の時間を作れるようにしてます
当たり前のようにしてたけど、ふと、あたし休みあるか?メンテナンスも自分で保育園連れてってぜーんぶ終わったら迎えの時間みたいな感じでやってて、リフレッシュにはなるけど、休みなのか?と思ってしまい
休めるようにこっちが配慮してるの分かってる?って今日聞いたら、わかってるよ、でもその代わりプレゼントめっちゃしてるじゃん、と言われました(笑)
単純に1人の時間が、何もしなくていい時間が欲しいだけなんだよ!(笑)
今年はあたしにかなり金かかって(セラミックとか整形とかモンクレールとか買って)るのは重々承知してるけど、それとこれとは違うなぁ、求めすぎですかこれは
欲のない人間になりたい

コメント

感じ方は人それぞれですけど
自分にかなりお金がかかってるとわかっているのなら、私はそこまで求めないです。

• Chan♡

Chan♡

そーなんですね、すごいです

• 11月9日
コナンちゃん

お金と時間は全然違いますよね😖😖😖お金もほしいけど時間もほしい🥺笑

• Chan♡

Chan♡

ですよね(笑)女は金かかるなぁ(笑)
    旦那も結構かかってますが(笑)

• 11月9日
たまちゃん

わかりますー。。
自分も働いてるからご褒美の贅沢はしたい!
でも自分を休める自分だけの時間もほしいですよね、、、、。

• Chan♡

Chan♡

明日は子どもにとことん癒されてのんびり過ごせたらと思います(たぶん1000%無理)

• 11月9日
おこまま

時間大事です🤣
それと、こちらが聞く前に感謝の言葉を聞きたいと思ってしまう。笑

• Chan♡

Chan♡

女は欲張りです、金もかかるし(笑)

• 11月9日