※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
妊娠・出産

二人目妊娠で初期に激しい腹痛があり、流産の可能性が心配です。同様の経験された方、病院へ行かれましたか?助言をお願いします。

今日から8週になる二人目妊婦です☆
昨日の夜突然胃から下っ腹にかけて激しい痛みがあり、トイレに30分ほどこもっていました。便秘だったこともあり、最終的に少し緩い便が出て、それからすぐ腹痛は無くなり出血もなく、眠れたのですが、ネットなど見ていたら初期のひどい腹痛は流産の可能性が高いと書いてありました󾭛
初期に腹痛に悩まされた方、すぐに病院に行かれたりしましたか?
教えてください󾭛

コメント

ひまわり3

私も8週くらいの時に寝る前に胃痛になった日が何日かありました。痛いですよね~💦
ネット情報ですが、つわりの一種に胃痛があるとあったのでそんなに気にしなかったです(°°;)

しのざき。

妊娠初期のころ急な腹痛がありましたが、流産はしませんでした(。¯︶¯。)

気にし過ぎるとストレスになってしまうので、お腹を温めたり横になっていたりして様子を見てはどうでしょう?

私は病院には行きませんでしたよ( ¯﹀¯ )

ちきちゃん❣

つわりの一種なんですね󾭛一人目の時つわりが一切無く、何事も初で検索魔になっています󾭛
お答えいただきありがとうございます☆

ちきちゃん❣

そうなんですね󾭛
気にしすぎてもダメですよね󾭛
自分なりに色々試してみたいと思います☆
お答えいただきありがとうございます♪