※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♡るく
家族・旦那

ムカついたので吐き出させて下さいっ旦那の誕生日、あたしなりにお祝い…

ムカついたので吐き出させて下さいっ

旦那の誕生日、あたしなりにお祝いしました。
なのに、子供みたいな事で不貞腐れてまずイライラ。。
プレゼントも悩みに悩んで選んだのにダメ出し。。
ケーキも甘すぎるって最後はウッてなりながら食べる。。
簡単なメッセージカードも書いたけど
何の感想もないまま読んでそのままポイッとテーブルにほったらかし。。
この時点でかなりムカついたけど、喧嘩はしたくないので、グッとがまん。

そして最高にムカついたのが
携帯ゲームで女の子から誕生日おめでとうってメッセがあって
その返事が

めっちゃうれしい♡ありがとう♡

だと。

しかもあたしがお風呂に入ってる間にやりとり。
あたしには何のお礼もなかった。

あたしはこの文字よりも負けてるの?
何か悲しくなりました。

コメント

らら

最悪ですね
なんでそんな態度とるんでしょうか

  • みい♡るく

    みい♡るく


    冗談ぽくだったから、まだ許せてたんですが
    最後のゲームのやりとりになんかムカつきました( ; _ ; )

    • 10月13日
  • らら

    らら

    それはムカつきますよね!冗談かなんかしりませんが、みい♡るくさんがかわいそうです
    なにがありがとう♡だよってかんじですね(ーー;)

    • 10月13日
  • みい♡るく

    みい♡るく

    ほんと。それです
    なにがありがとう♡だよって感じです
    ムカついてねむれません!笑

    • 10月13日
こっとん様

酷すぎる。ありえないぐらい最低です。
読んでるこっちまでイライラします。
よく我慢しましたね!!!
言っても逆ギレパターンなんですか?

  • みい♡るく

    みい♡るく


    イライラしますよね?
    どこぞの女か知らんけど
    その人には文字だけなのに
    ありがとう♡で
    あたしにはなんもないの?って。

    • 10月13日
蓮Ka

女としてではなく母親に対する態度だなと思いました(´>_<`)
恥ずかしかっただけですかね(´>_<`)

  • みい♡るく

    みい♡るく

    終始冗談ぽくだったんですが
    イライラしました。
    恥ずかしいとかではないですね。
    慣れっこになってるのか。。

    • 10月13日
LaLa

それはイライラしますね(-_-#)
私もつい最近、6年前の誕生日プレゼントのクレームを受けました(笑)
しかも、私の誕生日に。本当一生忘れません(笑)
その時私は働いていたので、10万以上のブランドものの手帳とペンをプレゼントしたのですが、その時は喜んでいたくせに今更、あれならパンツとかのが良かったと言われました💧
もう一瞬にして冷めました(笑)
本当、こっちは色々考えたりしてるのに、人の気持ちを舐めてますよね(笑)

有り難うもなく、ひどいですね💢人として間違ってる事に気付いていませんね💦当たり前化しているんだと思います😔❗

  • みい♡るく

    みい♡るく

    6年前のクレームですか!Σ(゚д゚lll)笑

    ほんと、喜んでもらいたくてしたのに
    なんか哀しくなっちゃいました。
    プレゼントは確かに安物です。
    でも悩んで喜んでくれるかなって思って選びました。
    それなのに。。( ; _ ; )

    • 10月13日
M22

ありえません((((;゜Д゜)))
ありえなさすぎる…。

本当よくグッと我慢されましたね‼
ぶちギレて携帯壊して
家から追い出していいレベルかと(-""-;)

素晴らしい奥様だと思います✨

  • みい♡るく

    みい♡るく

    ありえないですよね。
    もうプレゼントもケーキもあげたくなくなります。

    そして女の子とのやりとり。。
    その文字を見た瞬間
    何とも言えない感情がわきましたね。

    • 10月13日
LaLa

6年前のです(笑)しかも、子供の前で、嫌味言ったので本当キレそうになりました💧みいるくさんちの旦那さんもうちの人も、無神経ですね...( TДT)
私事ですが、2年前の彼の誕生日に彼からマイコプラズマをもらったんですね。その日の夕方まで熱はなかったので、働いていないし、お金もないので、ケーキを作ってあげようとしていて。。。
だけど出来上がったと同時に、マーライオン状態になってしまってそのケーキを食べさすのも良くないので写真だけ見せたのと、仕事だったので、動画でギャグですが、先に誕生日をお祝いしたのですが、あの時、プレゼントも何もなかった💢としばらく根に持たれていました。
(嫌味連発です笑)
私は一週間寝込んでしまいました。
でも、そのケーキさえも、相手からすると、それは自己満足だろと。。。
こっちは自由に使えるお金もない中、何が出来るか、喜んでくれるかな~って考えているのに、そんな態度されると哀しくなりますよね。。。
逆に何を求めてるんですか?
ってかんじですよ(-_-)
気持ちとってもわかります(。-∀-)

  • みい♡るく

    みい♡るく

    ほんと無神経ですよね!お互い笑
    マイコプラズマだったのに、何もなかったって嫌味・・・(°ㅂ°҂)

    ほんとお金のない中色々かんがえますよね?
    それをゲームかなんかの女の子から誕生日おめでとうの文字だけに負けたと思うと悔しいやら悲しいやら。。です

    • 10月13日