※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが止まらず、夫との関係で余計にイライラしています。家事やペットのことでもイライラし、物を投げることもあります。38歳で更年期障害かもしれません。どうしたらイライラが収まるでしょうか?

イライラが止まりません。

何をしててもイライラします。
夫が居ると余計に…

うちは夫が夕飯を作るんですが、
「○○手伝ってー」と言われるだけで
もうイライラ爆発です。

猫のトイレを綺麗にするだけでイライラ
猫が大声出すだけでイライラ

夫が何か話しかけてくるだけで
「何!?💢」とイライラ

しまいには物を投げてしまいます
しゃもじや、菜箸、スマホ、、

どうしたらイライラしなくなりますか?
年齢は38歳です。更年期障害でしょうか…

どなたか助けてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那の存在にイライラ。
こんな奴となんで結婚したんだろうと後悔😭

私は同じ空間になるべく居ないようにしてます。
それかTVのボリューム上げて会話を遮ります😉

ままりん

うぅぅ😭
私も同じくイライラしてます。
どうやら、旦那が1番の原因かと…。年末年始に長期休みがあり、私に構って欲しいのかちょっかいかけてくるから本当にやめて欲しいんです。が、本人は私が嬉し恥ずかしいみたいに思ってるみたいで…全くもってそんな気はないし、本当に本当にやめてほしくて‼︎マジで殴りたくなります笑笑🤣
それが積もり積もって生理前には爆発して子どもたちの喧嘩の声、1番下の子の泣き声にイライラして、怒ってばかり…。今、まさに、イライラ最中で旦那に子2人連れ出してもらってます。が、2人ともママが行かないなら行かない‼︎と言い出して、またそれもイライラしてしまい。が、結果無理矢理連れ出してもらいました。どんなに離れる時間があっても帰ってきたらイライラしてしまう😭最低な母親と、自覚しながらも抑えれないイライラ😭
と、回答になってなくすみません。
サプリなど探してみようかな〜と思ってます。