※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40人に内祝いのお菓子、老若男女向けで5〜6000円でおすすめのものはありますか?以前はガトーフェスタハラダのラスクやアンリシャルパンティエのフィナンシェを考えていたが、何度もあげたりもらったりしている💦

職場への内祝いのお菓子について

40人、5〜6000円でおすすめのお菓子
もらって嬉しいお菓子ありますか??
老若男女いて難しくて😂

無難なガトーフェスタハラダのラスク、
アンリシャルパンティエのフィナンシェ
とか考えてますが、
今までも何度もあげたりもらったりしてて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

グラマシーニューヨークとかも嬉しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も好きです!豪華でいいですよね🥺💕
    ただ詰め合わせになるとケーキとクッキーとかの格差が気になってしまって😣
    ありがとうございます😊

    • 11月9日
ちゃー

ヨックモックもお手頃だけど貰ったら嬉しいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シガール美味しいですよね😍
    見てみるとお手頃でいい感じでした!!候補にさせてもらいます💕

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

銀のぶどうのシュガーバターの木が嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくもらいます!美味しいですよね😍調べるとわりとお手頃でよさそうです💕

    • 11月9日
あとれいゆ

何度もあげたりもらったりしているかもしれませんが、アンリシャルパンティエのフィナンシェが好きです☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産休入るときにアンリシャルパンティエのフィナンシェにしたんです😂💕美味しいし値段もちょうどよくて私も好きです😊
    今回もそうしようかな、、😂笑

    • 11月12日